World Time
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Love Their Country
Love Their Country (JUGEMレビュー »)
Me First and the Gimme Gimmes
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
PROFILE
LATEST ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
BOOK MARK
SPONSORED LINKS
OTHERS
SEARCH

- / スポンサードリンク


| - | - |
pagetop
misaki
Doll / Mouseketeer

misakiが着ると すごく大人っぽい☆

ずいぶん前にいただいた リカちゃんのミスタードーナツ服
着せ替えするリカちゃんを持っていないので
misakiに着せてみたよ☆
かわいい☆☆
久しぶりに人形の写真を撮ってみたけど
あらためて misakiはカワイイって思った!

ちなみにミスド服 背中はちときつめですが
靴も問題なく misakiにはいりました☆
| - | trackbacks(0) |
pagetop
Blythe
Doll / Mouseketeer

パソ内の画像を整理してたら ブライスがいっぱい残ってた
日付を見て えぇーこんな前だっけ?!などと驚いてしまった
月日の経つのは早いものだー

前やってたサイトのトップ画像
| comments(2) | trackbacks(0) |
pagetop
Barbie All that Jazz
Doll / Mouseketeer

Barbie All that Jazz
前髪が少しでも長い子が来てほしいぃ!
届いた子は ほんとに少しだけ長めの子でした☆
最終仕様画像で見ると 前髪パッツン切り揃っている感じだったけど
実際の子は 気持ちラウンド気味
ガチガチなので ほんの少しとかして柔らかくしたけど
もっとサラサラにしたらどうなるだろう?
サイドヘアーを上で結んでいるので 前髪全部をサラサラにしちゃうと
余計なとこが見えちゃうかなぁ
 さっき撮ってみた
 箱から出していないので暗いね(笑

内箱の柄がかわいいよね!!
はずすのがもったいないくらい☆☆
でも この子は出しちゃおうって思ってる☆☆
| comments(4) | trackbacks(0) |
pagetop
Barbie All that Jazz
Doll / Mouseketeer

予約をしてから約4カ月が経ちました
さっき覗いてみたら 当初7月25日発売が
7月21日 今日になってる!!!!!
今日届くのだろうか?明日?明後日?
どちらにしても不在通知を拝んでからの実物なんだけど
早く届いて〜っ
バービー オール ザット ジャズ(ヴィンテージリプロ)
色々見たけど 目がポイントかも
目の感じで雰囲気も変わってることに気付いたよ
あと前髪かなぁ
できるだけ長いのが届いてほしいなぁ
それなら自分で丁度良いとこでカットできるもんね☆☆
| comments(4) | trackbacks(0) |
pagetop
Darling Diva ,, Blythe
Doll / Mouseketeer

音楽がテーマ☆
淡いパープルシャドウにピンクのチーク&リップ
ヘアーカラーは白っぽいね
アウトフィットの実物がかわいいといいですね
パンク・カントリー・ディーバだって☆
カントリーのウェスタンブーツの柄がかわいい感じがする
パツンとした前髪が長めでサイドもきれいなカットのだと
アレンジしやすいよね☆

最近思うんだけど
初期っ子が可愛く見える
目が見開いているというか 手足もリカボディでね
当時はいまいちだって思っていたけど
今見るとまた違う可愛さがある☆☆
最近 全くブライス触っていません(汗
| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
Beautiful Doll
Doll / Mouseketeer

世界中にかわいいドールは存在する
様々なドールに心惹かれ入手する
私の知らないドールもまだ沢山沢山存在するだろう
何故 ドールに惹かれるのだろうか
自分の好みにピッタリなのはもちろんのこと
何かワクワクするんだよね
私の知っている範囲のドールで一線を置いているものがある
それはSD(スーパードルフィー)
透き通るように美しい肌を持ち
美しいフェイスライン
深海のような瞳
心惹かれる要素はたっぷり
初めてみたその大きさに驚いた
自分の想像を超える大きさだ
これはなかなか手が出せない
でもその姿をネットで見てるだけでも癒されるのを感じた
Le Sucre de Vendredi
↑SD詳しくないので私は説明できないけど
ステキなSDに会える場所
きっとあなたの心にもSDが何かを感じさせてくれるはず
お人形大好きな人は是非見に行ってみてね☆☆
少女人形 別冊Dolly*Dolly
| comments(2) | trackbacks(0) |
pagetop
Barbie All That Jazz
Doll / Mouseketeer

全世界 生産数25000体以下のコレクタブルバービー ゴールドラベル
この先 色々なのが発売されますね
バビが一番気になっているのが
All That Jazz Vintage Repro
↑7月25日発売予定
かわいい!可愛すぎるぅぅ!!!!
アウトフィットは1968年のと同じデザイン
前髪の長さが気になるところです
できるだけ長めのが来るといいなぁ
長めなら自分で調節できるもんね
短すぎるとウグググしちゃうもん(汗
Barbie Doll Fashion Vol.2 1968-1974
↑MOD ツボりすぎぃ!!
Barbie the First 30 Years
1959 Through 1989 and Beyond Identification & Value Guide

↑Value Guide は便利です
バービー以外のも集めています
買う時の参考になるし 探してもらう時の価格も言いやすいしね☆
Face of the American Dream
↑時代と共にうつり行くフェイス
なかなか手が出せないドールを目にすることもできる
Francie & Her Mod, Mod, Mod World of Fashion
↑こういう感じのアウトフィットなどが
今も販売されるといいのにね
フランシーちゃんのかわいさにもはまってしまう1冊
| comments(2) | trackbacks(1) |
pagetop
Stewardess Barbie
Doll / Mouseketeer

ワーキング・ウーマンをテーマとした
各国限定のバービーが5月に発売されますね☆
Waitress ... USA
French Maid ... Canada
Nurse ... Euro & Australia
Teacher ... Singapore
Stewardess ... Japan
↑日本はステュワーデスバービー☆
かわいいよね☆☆
これにトランクがついていたら最高だけど
5カ国のみの限定販売
しかもそれぞれの国で違うバービーだもん 凄いよね
顔と髪型の雰囲気だけだと アメリカのウェイトレスが好み
値段も想像していたよりは安いと思わない?
| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
ANNA SUI Barbie
Doll / Mouseketeer

凄く気になってるバービー
アナ・スイ バービー ゴールドラベル
↑アナ・スイと同じ黒髪
帽子がフェルトみたいな素材だよね
ジーンズの後ろポケットにアナスイサインがステッチされているらしい
マネキンスタイルのドールヘッドは可愛かった
黒髪に真っ赤なリップが描かれています
買おうかなぁ どうしようかなぁ
値段が値段だけに悩んでしまうぅぅぅ

アナ・スイと言えば 目にかかりそうなくらいの前髪に
真っ赤なリップ
小さくて大きいってイメージが強い!
初めてアナ・スイをテレビで観た時は日本人だと思ったよ(笑
| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
FR Nippon
Doll / Mouseketeer

もう1つのブログ
my favorites Dolls .... photo
に パピィラヴちゃんの写真アップしました☆
とりあえず撮影したものなのでボケてるけど(笑
このドールって 前髪部分っていうのかなぁ
左右に分けて 後ろで結んであるんだけど
額にかかる部分の位置で顔の雰囲気が違うね
バビのは何だか丸みをおびている感じ
この部分はグルービーのようにガチガチ(汗
1度洗って何とかシャープな感じに直したいんだけどね
この部分で凄く雰囲気違うと思わない?
某ショップの写真だとまゆげにかかった感じで
凄くキュートなのになぁ
| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
| 1/4 | >>

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--