World Time
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Love Their Country
Love Their Country (JUGEMレビュー »)
Me First and the Gimme Gimmes
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
PROFILE
LATEST ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
BOOK MARK
SPONSORED LINKS
OTHERS
SEARCH

- / スポンサードリンク


| - | - |
pagetop
Melissa & Doug
Toy / Mouseketeer

Melissa & Doug (U.S.A.)
子供用でもカワイイと大人だってワクワクしちゃう☆

Melissa & Doug アメリカのおもちゃメーカー
Melissa & Doug Slice and Bake Cookie Set
↑ ままごとセット
クッキーがかわいい!そしてパッケージもかわいすぎ!
このまま飾っておきたい☆
Melissa & Doug Wooden Sandwich-Making Set
↑ サンドウィッチセット
これもパッケージごとかわいいでしょ
Melissa & Doug Deluxe Ice Cream Parlor Set
↑ アイスクリーム屋さんにだってなれちゃう
Melissa & Doug Playtime Veggies
↑ ベジタブルセット
Melissa & Doug Fridge Food Set
↑ こういうのって欲しくなっちゃうよね
Melissa & Doug Plush Monster Bowling Game
↑ ボーリングセット 木製ではないけど
こういうの飾るだけでもカワイイよね!

中身ももちろん重要だけど
パッケージもかわいくなくちゃね☆
Melissa & Doug HP
| - | - |
pagetop
Polly Pocket ... Disney Resort Hotel
Toy / Mouseketeer

Polly Pocket (ポーリーポケット)
いろいろなシリーズが出ていますが
その中でも ディズニーはカワイイですね
ミッキーやミニーはもちろんのこと プリンセスシリーズも気になります
手のひらに収まるほどの小さい人形
必然的に小物もかわいいサイズ
小さな世界に広がるかわいさ!
 Disney
 Resort
 Hotel
かわいさに負けて開封してしまったもの
数年前 コレクション用に入手したはずが開封
もう1つ入手しておけばよかったと後悔
発売当初は結構見かけたのですが あっという間に出てこなくなり
やっと入手したんだけど
それ以来 頻繁にチェックしていなかったのもあるけど
見つからないんだなぁ・・・・
ディズニーホテルの1室ですよ
海外パーク限定商品です
パークのアトラクなどは出ていますが ディズニーのホテルってのは珍しいよね?
いつか もう1つ入手したいですぅぅ
 Walt Disney World
 Disneyland Resort
 Theme Park Exclusive
 Spend the day with Polly
 in her super hip resort room!
| - | trackbacks(0) |
pagetop
my little pony
Toy / Mouseketeer

ポニーの世界は Dream Cute Love からできているんだって☆
コストコで こんなにかわいいヴァリューセットが販売されていたよ
 Ponyville
 star song's stageshow bus.
 Birthday afternoon.
 Starsong. Toola-Roola. Scootaloo.
 Pinkie Pie. Rainbow dash.
んもぅ かわいすぎぃぃ
4つのポニーと 20個のアクセサリー
コストコって こういうのがあるからはずせないショップだな
シーズンごとのステッカーとか カードに貼ったりするのに便利で大好き☆
洋書も見逃せないアイテム☆
My little pony HP

Ponyville
| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
Busy Beetles
Toy / Mouseketeer

How many can you connect?
The never ending puzzle.
 8種類の虫型パズル
 対象年齢は低いですが
 虫の形をしているので
 通常のパズルより頭を使います
 出来上がりの形は決まっていないので
 好きな形に何度でも作ることができます
パズルは正直スキではないけど
形がかわいいとほしくなっちゃうんだな☆
Busy Beetles
↑形も色もよくて100個入りでこのお値段なら安いっ
Frantic Fish
↑お魚のもあるけど 虫さんのほうがカワイイと思う!
| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
Mr.Potato Head
Toy / Mouseketeer

しばらく見ないうちに ポテトヘッドちゃんの変身ぶりに驚き(笑

Mr. Potato Head Indiana Jones
インディジョーンズにもなっていたんだね
基本セットより若々しく見えるぅぅ
Mr. Potato Head Trick or Tater
ハロウィンバージョンは色々出ていますが シーツかぶってるのっていたっけ?
Spider Spud Collector Set Black and Red Spider Man
スパイダーマンにまでなっていたんだね
手からクモの糸まで出しちゃってます
スパイダーマン仕様の目は納得ですが ポテトヘッドの目だと何か違う物のような
Mr. Potato Head Valentine's Day
バレンタインバージョンですが 矢刺さってますよ
Mrs. Potato Head Witch Pumpkin
ポテトヘッドならぬカボチャヘッド
太りましたねぇ〜
何にでも変身しちゃうポテトヘッド
あつ意味すごいねっ
| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
Mickey 50's Cafe
Toy / Mouseketeer

とにかくかわいい リーメントの小さな世界
 Betsyちゃんに
 ちょうどいい大きさかな?

 何もかもがミッキーで
 かわいすぎ!
こういう小さいものってかわいいんだけど
飾るのに困ってしまうぅぅ
バビはガラスの瓶に わさわさといれています☆
| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
SANTA CLAUS AIRLINE
Toy / Mouseketeer

小さな世界に広がる可愛さ☆
友達と見ていたら気になっちゃって ついつい購入
棚に飾っているけど こういうのって保管に困るね(笑
 サンタ特製ローストチキン
 サーモンマリネサラダ
 ブレッド&イチゴジャム
 サンタ特製クリスマスケーキ
| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
BONJOUR AIRLINE
Toy / Mouseketeer

Attention please,your dinner is ready now.
We will serve you soon.
 ラタトュイユ&パスタ
 2種のチーズ 生ハム
 プチフランスパンとレーズンデニッシュ
 ラズベリーとブラックベリーのタルト

小さくてかわいい機内食☆
リーメント 世界の機内食
| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
Mickey Mouse Club
Toy / Mouseketeer

ラナから発売されている ToyFull
Mickey Mouse Club が出ていますね☆
今日 1つ購入してみたら ミッキーが出たよ
首がユラユラするなんてカワイイ!
普通のシリーズであればミッキーが出たら凄くうれしいんだけど
ミッキーの耳のついたあの帽子に惹かれる私としては
ドナデジグーあたりが欲しかったりして(笑
まぁ ミキミニは元々あの耳がついているのでかぶる必要はないかもしれないけど
ほんと あの帽子かわいいんだよね〜
ミニーの胸元にはミッキーマーク入っているのかな?!
シークレットも気になっちゃうなぁ
Best of the Original Mickey Mouse Club DVD
The Official Mickey Mouse Club Book
Walt Disney's Replica Mickey Mouse Club Mouseketeer Ears

Kermit Frog Club
Kermitだってメンバー集めちゃいました(笑
耳の部分が目になっているのが可愛すぎ(爆
| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
moku-moko Minnie Mouse type
Toy / Mouseketeer

12月7日発売 木製のお人形 ディズニーだよ!
Minnie Mouse typeは ミニーちゃんになれちゃうケープがついているんだよ
木製だけど 足は稼動式になっているようで 座ったりもできるようです☆
moku-moko 木製 ドールセット Minnie Mouse type
プーさんもあるよん☆
moku-moko 木製 ドールセット Winnie the PoohStoryBookType
こちらは 胸元のプーマークと ミニミニ プーさんセットのようです
moku-moko 木製 キューティドールハウス Minnie Mouse type
ドールハウスも12月7日発売☆
もちろん プーさんのも出ますよん☆
今後 ミッキーとか出るのだろうか?気になっちゃう!!
最近 全然触れていないので忘れかけていますが
プチブライスに このドールハウスは小さいのかな?
ちょうどいいのかな??
| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
| 1/3 | >>

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--