World Time
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Love Their Country
Love Their Country (JUGEMレビュー »)
Me First and the Gimme Gimmes
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
PROFILE
LATEST ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
BOOK MARK
SPONSORED LINKS
OTHERS
SEARCH

- / スポンサードリンク


| - | - |
pagetop
Love and Berry
Game / Mouseketeer

画面上で着せ替えができるなんて んもぅツボ!
コーディネート(ヘアー・ファッション・フット)によって得点が変わるようで
ダンスもきちんとできるといいみたい☆
アニメアニメしたキャラはあまり好みではないんだけど
ラブベリは好き!
11月に発売されるオシャレ魔女ラブandベリー DSコレクションが楽しみでならない
こんな大人は他にもいるよね?
これならいつでも遊べるもん(笑
それまでに色々なカードを集めたいなぁ
このDS カードリーダーがついていて持っているカードをスキャンさせて
着せ替えができるんだって☆
先日 閉店間際にゲーセンへ
ちびっこもいないしチャンスとばかりに1回やってみました
そしたらね ピカピカしているカードが出たの
しとやかハットって名前がついていました
ピカピカは初めて見たのでうれしかった←ちびっこか私は(爆

Love and Berry Re-Born
| comments(0) | trackbacks(2) |
pagetop
キラキラアイドル リカちゃん
Game / Mouseketeer

リカちゃんのカードゲームが稼動しているね☆
アイドルなリカちゃんのステージ衣装などをカードでスキャンするのだろうか?
キラキラアイドル リカちゃん HP
アニメっぽい画像に ちょっとウグググだけど
リカちゃん好きならカードだけコレクションしてもいいかもね
公式HPで遊び方も見れるのでチェックしてみてね☆
| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
Try Again!!
Game / Mouseketeer

毎日1問でも挑戦中のえいご漬け
さっき 書き取りねずみ捕りHARD ゲットしました☆
これでマイドリルは残すことろ クロスワードの11問目となりました

このネズミ HARDそのものです
1個のチーズにチューチュー達が早く到達してしまう!
挑戦はしてみたものの 早く書こうとすると出てしまうクセが
大きく邪魔をする(汗汗
O P どころではありません
筆記体は読み込まないので なお無理無理!!
続けて書いているわけではないけど
そんな文字になっちゃうんだよね
これを克服しないと チーズハンコが貰えない
いったいここでは何点獲得したらいいんだろう?

その前に1文字1文字 早くでも正確に書けるようにしないと
先に進めないなぁ
| comments(4) | trackbacks(0) |
pagetop
DS えいご漬け
Game / Mouseketeer

トレーニングをしないと英語力判定へ進めないので
1日1問でも答えて英語力判定をしている
これが凄くドキドキしちゃうんだよね
1ランクダウンするのでは?!ってね(汗
遊びの1つとして考えれば気持ちも軽くなるんだろうけど
判定されるとなるとそうはいかないものだねぇ

ハンコも 漬・OK・ニコニコマーク・ランナー・魂・バーバラクマちゃん
の6個になった
書き取りネズミ捕りのチーズハンコが欲しいんだけど
なかなか3000いかないんだよ
書き方が悪いんだろうけど
絶対こうだって!と思った書き込みを 2度消されてしまうと
違うのか?!と余計なことを考えてしまい
結局ダメなんだよね んで消されたものが合ってるしぃぃぃ

バーバラのリピートアフターミー
これはきちんと発音しなければ100点取れるんだよね?
そういうものなのかな???
あまりにも点が低いので 1度全く違う言葉を言ったら高得点
こういうシステムなのでしょうか(笑

どーしてもそう聞こえないのがあるので
これを克服したいなぁ
| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
えいご漬け
Game / Mouseketeer

えいご漬けにはまり込んでいるバビですが
あれから少し進みましたよ☆
時間の空いた時でまわりが静かな時!
ほんとにカメさんのようにしかできないけど
現在4−2が終わり 次は4−3です☆
ランクも2つ上がりワクワク☆

書き取りハーフマラソンも30秒を切り
フルマラソンが加わりました
走っている人を見ながら書くと こっちまで焦ってしまう(笑

んもぅ 相変わらず O・Dの読み込みが悪く
ササっと書いてしまっても止まっちゃってるしー
A克服できたからまぁしょうがないね

書き取りは何とかなるものだけど
全て終わったら発音の練習に使おうと思っています☆
今の目標はKateさん(目標は大きく 笑)
頑張るぞーっ

そうそう クロスワードパズル
10コ出て全て終わったんだけど
11コ目があるって画面に出るよね
あれどうやったら出るんだろう?!
何かコツでもあるのだろうか?!
英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬け
| comments(2) | trackbacks(0) |
pagetop
Love and Berry
Game / Mouseketeer

画面上での着せ替えが楽しめ
タンバリンのリズムに合わせて叩くと得点も上がる

小さな子供が列になって順番を待っている
気になるよね〜
そんなに楽しいゲームなのかと
誰もいない時にこっそりやってみたことがあります(笑
着せ替えってのに弱いね(爆
ヘアースタイル・服・靴をコーディネートしていかにイケテルか
ダンスに合わせて叩き ダンスの得点を上げるようです
曲がね 結構気にいりました☆
リズムもいいし 歌詞もなかなかいいなって
CD買ってみようかなどとダーリンに言ったら
バビちゃん ちびっこ?!
いーじゃないか ちびっこ気分でも(笑

人気あるんですかね?
実際に着れる服もあるようです
ダンスのDVDも発売されたらしく みんな練習するのでしょうか?
うーむ 気になるぅぅぅぅ
やり始めたらはまりそうだけど 大人はやらないものなんだよね?
オシャレ魔女 ラブ and ベリー ダンスコレクション 2006 春夏DVD
オシャレ魔女 ラブandベリー 2006春夏ソングコレクション
| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
脳トレ
Game / Mouseketeer

ダーリンと脳トレしてみたよ
音声認識が悪く 何度やっても ? ばかり(汗
相性が悪いようですとまで画面に出てくる始末
仕方がないので音声認識以外ので脳年齢を測定
これまた単純な計算と記憶 線で繋ぐなどなど
ランダムに出てくるらしいんだけど
なんとバビは脳年齢20歳でした
実年齢より若く出るのはうれしかった☆
でも 最高20歳らしく これ以上は良い結果が出ないとのこと
ちょっとつまらないなぁ
でも脳はかなり活性化されていく気はするよ☆
ダーリンの脳年齢は聞かないでください(爆
脳を鍛える大人のDSトレーニング
お絵かきとかもあって実際絵にすると何だか変なのが面白いよ
| comments(0) | trackbacks(1) |
pagetop
えいご漬け
Game / Mouseketeer

えいご漬けははまるぅぅ!
日本語の文を英語にする時
頭の中で単語を組み立てているよね
これは英語の発音を聞いて書くから
考えることなく書けてしまう
でも難点が・・・
発音が微妙に分かりにくいというか 何?!って思うものがあるの
なので 発音を聞いて書くのに慣れてしまうと
無理にでもその発音に合わせて書いてしまったりする(笑
下に日本語文が記載されるので
それを見ればいいことなんだけどね(笑
あとアルファベットのクセを直さないとなぁ
a→α(アルファ) みたいに書くクセが抜けず
dも似た書き方しちゃうから どうしてもそこで止まってしまう(爆
英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬け
次はこれ買ってみようかな↓
みんなのDSゼミナール カンペキ英単語力 7月20日発売
| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
りかちゃん
Game / Mouseketeer

ちびっこに人気のカードゲームにリカちゃんが登場するよ☆

100円を入れるとカードが1枚出てきて
それをスキャンすることにより着せ替えができる
簡単に言うと画面上での着せ替えってことだね
好きな組み合わせをしてダンスを踊る
それに合わせて叩くラブ&ベリーみたいなものだね
トイザらスなどで たまごっちやドラゴンボールに並んでいる
ちびっこが沢山いるので興味あり(笑
これほど ちびっこの心をつかむカードゲーム
気になっちゃうよね(大人も並んでいるし)

ゲームはやらなくてもカードを集めるのもいいかもしれない
すでにロケテが排出されたが 表は絵のリカちゃん
裏は写真のリカちゃんです
全国的な稼動はもう少し先になるようです
リカちゃん好きな人は要チェックですよ☆☆

バービーのカードゲームがあったらなぁ
絶対集めちゃう☆☆
| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
Charlie & The Chocolate Factory Game
Game / Mouseketeer

2枚組DVDも日本で発売されるのか かなり気になるところですが
このゲームも気になる!!!!
Charlie & The Chocolate Factory Game
このパッケージのような画像なのでしょうか?!
やってみたいよぉぉぉ!!!!
しかーし発送はUSAのみぃぃ・・・・
日本でも発売されるのでしょうか?!

2枚組DVDの過去記事はこちらから
| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
| 1/2 | >>

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--