World Time
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Love Their Country
Love Their Country (JUGEMレビュー »)
Me First and the Gimme Gimmes
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
PROFILE
LATEST ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
BOOK MARK
SPONSORED LINKS
OTHERS
SEARCH

- / スポンサードリンク


| - | - |
pagetop
hello
Daily life / Mouseketeer
 cat
お久しぶりだね

すっかり放置中のブログ
ほぼ忘れていました(爆

何かと忙しく
それなりに充実した毎日を送っています☆

この冬は昨年よりコート買っちゃってるぅ
なぜか目についてしまうというか
気にいったものが多すぎるっ
全部 ZARAで見つけちゃうんだな
ZARAは危険だぁぁ

今年はショートブーツ派かな
先日も船橋のららぽでブラブラ中に
フォーエバーでキラキラショートブーツ ゲト☆

最近ちょっと軽いストレスで
食べ過ぎてしまい
太ももが33cmから 現在35cm
ダメだ・・・・
何とかしなければ(汗

食べることに興味無くなる時期がくるので
それまでは仕方ないのかなぁ
とりあえず明日から気合いいれて
元に戻すぞっ


BABBIが無くなっちゃって
寂しくなったなぁ
さて次は何をコレクションするかな☆


| - | - |
pagetop
nature
Daily life / Mouseketeer

大親友と過ごす大切な時間

空を見よう
雲を見よう
風を感じよう
太陽を感じよう
草の匂い 土の匂い

普段 気にしなければ過ぎ去ってしまう感覚を与えてくれる
こうして 風を感じるだけでも素晴らしい時間だと教えてくれる
大親友の存在は 無くてはならないもの
本当のわたしを1番理解し 時には優しく 時には厳しく

似ているようで似ていないわたしたちだけど
一生離れることはないと お互い感じている
| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
Keeping busy.
Daily life / Mouseketeer

更新したいことは山ほどあるのにぃぃぃぃ
仕事も忙しいけど そんな毎日だけじゃつまらないよね
もちろん 時間を見つけてはショッピングしたり おいしい物を食べに行ったり
いろいろしていますがぁ・・・・
かわいいもの たくさん見つけたいよぉ

最近はメイクを少し変えました
マリクワのおねーさん ほんとメイクきれいだよねぇ
またいろいろと教えてくださーい
マリクワのかわいいバッグも買ったよん
はまりすぎぃぃぃぃ(笑
ポイント交換も 何にするか悩み中
バスロープは 似合いそうにない(爆
スリッパもなぁー 時計もなぁー
昨年のほうが好みかも☆☆
もう少し落ち着いたら ワサワサ更新しちゃうもーん
って 今マジ熱出てるし(汗
明日 仕事にいけるのか?!
| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
Time flies.
Daily life / Mouseketeer

Sizzlerでのーんびり
ここは メイン料理だけを選択するシステムです
サラダ ドリンク等は自由に取りに行くようになっているんですよ
バビはいつも魚をチョイスして サラダ中心にしています
サラダ ドリンク以外も充実していますが
そんなに入るものじゃないなぁ
たくさん食べたい人にはいいかもしれない☆☆
タコス カレー チョコフォンデュもありますよ
Sizzler HP
ランドマーク 1F スタバの前にありますよん☆

サンマルクも好きです
コースか単品で選びます
ここは焼きたてパンを食べることができるんです
常に定員さんが焼きたてパンを各テーブルに どうですか?と運んできてくれます
小さめにパンなのですが お腹がいっぱいになってしまわないよう
これ!というパンをチョイスするのがベストです
バビはプチフランスが好き!
サンマルク HP

ごはんを食べながら いろいろな話をしてゆったりとした時間を過ごす
でも あっという間に時間って過ぎちゃうんだよね☆☆
| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
Works
Daily life / Mouseketeer

仕事をするうえで大切なことって?

私は絶対 人間関係だと思う☆
どんな仕事でも 人間関係がほどよくうまくいっていると
全てが順調に進み 支障をきたさないと思うんだよね
個性とでもいうのか 凄く強烈な人もいるけど
それはそれで そういう人なのだとあまり気にしないほうが
円滑にまわると思う
気にすると 自分の仕事にも影響を及ぼし良い結果は生まれない
そんな考えで仕事をしているのでスムーズに進んでいる(笑

働くこと 仕事って本当に大好き
忙しい毎日が大好き
分刻みだって 凄い仕事量だって 人間関係がうまくいっていれば
何もかもが楽しめると思う
悩んでいる人の気持ちを引き出してみよう
悩みの真っ只中にいる人にとって その内容は凄く大きなこと
でも 一歩考えを前進させると 瞬時にスッキリするものだ
一緒に仕事をしているんだもん
みんな 大切な仲間だよね

みんなで何かを成し遂げていくっていうのって
凄く楽しく 素晴らしいことだと思う
何歳まで働ける体力があるんだろ?
体力 気力が続く限り ずっと働いていたいな☆
| comments(4) | trackbacks(0) |
pagetop
In the smile
Daily life / Mouseketeer

仕事中ってどんな顔してる?
接客なら常に笑顔かな?
細かい作業をしている人は凄い真剣な表情かな?
バビは忙しくなるとまわりから
怒っているの?と聞かれ
口調もきつくなるようで
怒っているの?と言われ
その度に ごめんね(汗 怒っていないんだけど・・・
と答えていた
最近はニコニコ笑顔でいるんだけど
これがまた非常に疲れる
こんなではダメだよね(汗汗
少しづつなおしていこう

憧れの上司がいる
常に冷静で忙しい時でも声を荒げることはない
何を考えているか分からない冷静さではなく
常に動きを把握しつつ的確に指示を出す
仕事をするにあたり私はこの上司がいるからこそ
頑張ろうという気持ちになるのだ
そういう存在は働く上で凄く大切だって思うんだよね

ありゃ もう5時過ぎてるし(汗
外が明るくなってきてるぅぅぅ
まだ一睡もしていないよ
寝よ寝よ(笑
| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
Flow of time
Daily life / Mouseketeer

ゆったりとした時間を過ごす
コーヒーや紅茶を飲みながら 大好きな音楽をかけ
好きな本を読む
肩の力は抜け 疲れもどんどん癒されていく
時を刻むことも無い
何も気にしなくていい

そんな一時も大切だと感じはじめたのはここ数年
時間に追われる生活が大好きだった
日頃 常に肩の力が抜けていないと気付く
頭の中では常に何かが動きまわり
何かを組み立てている
時計を気にし 刻々と刻み続ける針にイライラしてしまう
時間が無い
どうして1日は24時間しかないのだろう
どうして人間は眠らないといけないのだろう
そんなことをよく思う毎日だった
それでもどうしていいのか分からず 時と共に進んでいくしかなかった

24時間 時間の流れの速さは自分でつくり出している
あたりまえのことだけど そう気付くと
うまく使えるようになってきたと思う
たった5分でも 自分で時の流れを変えてしまえばいいんだもん
1日の予定を全て終了した後
眠る前のほんの少しの時間の流れを変えるだけで
1日が短く感じなくなると私は思えるようになってきた

時間に追われる毎日だってなんなく過ごせる
時間とうまく付き合っていけると思う
| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
Tired.....
Daily life / Mouseketeer

凄く凄く忙しいですぅぅ
忙しすぎて倒れるというパターンは無くなりましたが
微熱が続きます(汗
この微熱が曲者!
どうせ熱出るならドドンと出てひいてくれればよいのに
ジワジワなので かなりきついです
休むこともできないので 薬持参で頑張ってはいますが(汗汗
今日も残業後 大阪へ行かなければならないし
しかもすぐ戻り別のとこへ行かないといけないし
あぁ・・
どこまで体力が続くか挑戦!みたいな感じになってます

ブログは更新したいんだけど
頭の中がまわらないんだよね(笑
疲れをどこかでリセットしないと
また吐き続ける毎日になりそうで怖いよ〜
内心ボロボロですが ニコニコ笑顔で頑張ります☆☆

落ち着いたら毎日更新するね!!
そうそうもうすぐ10万超えるよ(驚っ
何かプレゼント企画を考えているんだけど
ブログではあれなんで HPのほうで考えています
詳細はここにカキコしますので
よければご参加くださいな☆☆
| comments(2) | trackbacks(0) |
pagetop
Dare to Dream
Daily life / Mouseketeer

Life is very beautiful.
So don't worry, just enjoy it.

Even though life may be very short,
it's beautiful.
| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
Happy New Year 2006
Daily life / Mouseketeer

あけましておめでとうございます!
本年もよろしくね☆☆

さてさて会社からカキコしているバビですが(笑
お休みってあっという間だったよ(汗汗
でもそれなりに充実した毎日でした☆☆
新しい年を迎えたのは車の中(爆
しかもめっさ飛ばして走りながら新年
12時ぴったりに友達からの電話
車の中であなたの声を聞きながら新年迎えましたとも
ダーリンにおめでとーと言うよりも早くね(笑

来週中には毎日カキコできそうです☆☆
ナルニア関係のグッズなどなどアップしていこうと思っています
最近は心ときめくドールが少ないなぁ
かわいいディズニードール欲しいよぉぉぉ
ポテトヘッドのディズニーパーク物もアップしたいなぁ
写真撮らなくちゃ(爆
ではではもうしばらくまったり運営させてね☆☆
| comments(4) | trackbacks(0) |
pagetop
| 1/5 | >>

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--