World Time
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Love Their Country
Love Their Country (JUGEMレビュー »)
Me First and the Gimme Gimmes
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
PROFILE
LATEST ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
BOOK MARK
SPONSORED LINKS
OTHERS
SEARCH

- / スポンサードリンク


| - | - |
pagetop
Corpse Bride Doll
Corpse Bride / Mouseketeer

9月に予約したコープスのドール
最初見た時は11月10日発売予定
次が11月25日予定って事は今日だよね?!
ワクワクしながら予約状況確認したら なんと12月に入ってから発売?!
もう今か今かとワクワクしながら待っているんですけど(汗
これ以上 発売日が延びないことを願うばかりですぅ
凄い楽しみなんですけど(汗汗
コレクションドール コープスブライド
↑アマゾンでも予約受付中です
映画で使用された物とほぼ同じサイズのドールです☆
| comments(2) | trackbacks(0) |
pagetop
Corpse Bride ポストカード
Corpse Bride / Mouseketeer

コープスブライドのポストカードブックが出たようです
中身が気になるところですが レヴゥー見ると
いまいちなのかなとも思いますが・・・
表紙ももっとステキな場面というか
はっきりした画像のほうが好きだな
ティム・バートンのコープスブライド ポストカードブック
20枚で980円なら安いね☆☆
そういえば ステッカーって日本に入ってる??
探し出せていないだけかなぁ??
| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
Corpse Bride ぬいぐるみ
Corpse Bride / Mouseketeer

ジュンプランニングから 凄くかわいいスクラップのぬいぐるみが発売されます
ドールと同じ発売日なので25日です☆☆
ぬいぐるみって正直いまいちなのが多いんだけど これは期待できそうです
実物の大きさはどれくらいなんだろうね??
ジュンプランニングからは コープスブライド ビクター スクラップの3種
マクファーレンからは スケルトンボーイ スケルトンガール マゴットの3種
マクファーレンのぬいぐるみ商品は初らしいですよん
スクラップ
コープスブライド
ビクター
スケルトンボーイ
スケルトンガール
マゴット
| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
Tim Burton's Corpse Bride
Corpse Bride / Mouseketeer

コープスブライドの気になる本発見☆
発売は来月のようです☆☆
Tim Burton's Corpse Bride
日本のアマゾンだと説明の記載がまだ無いので何か分からないんだけど
↓こっちに記載されています
Tim Burton's Corpse Bride
ね!ね! ワクワクする内容でしょ?!
あの人形達をどのようにして製作されたのか特に気になりますが
これは全部きっちり読みたい!!!
洋書は途中で挫折すること多いんだもん(笑
| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
コープスブライド
Corpse Bride / Mouseketeer

コープスブライドのドールが届くのは来月
ひぃ〜 待てない(笑
予約してから早1カ月が経ちます
早く撮りたいよぉ〜 でも凄く難しそうですぅぅぅぅ
あの雰囲気が出せるのでしょうか?!
背景など小物もどうにかしなければなんて気持ちを抑えつつ
ひたすら届くのを楽しみにしています
凄く欲しいグッズがあるのですが 日本での販売は無いのかな?
見かけないんだよね(汗汗汗
もう少し探してみて無いようであればまた輸入だなぁ(汗汗

そうそう ご自宅チョコ工場
落ち着いたらチョコ流し込み作ってアップしようと思っています☆☆
| comments(0) | trackbacks(1) |
pagetop
TIM BURTON'S Corpse Bride
Corpse Bride / Mouseketeer

泣きました
だって悲しかったし つらかったから
エミリー(Corpse Bride)の気持ちに入り込んでしまいました
何故 花嫁の死者なのかも分かり これほんとかわいそうでした
観る前から様々なブログで感想等読みましたが
個人的には大変素晴らしい作品だと思います
上映時間も77分と聞くと凄く短く感じますが そんなことありません
十分楽しめ 十分満足できました

ナイトメアと同じく コマ送りのように撮影されたものですが
ナイトメア以上に滑らかにかつ美しい世界でした
コープスブライドのベール ドレスの素晴らしい動き
目を奪われました
ナイトメアとはまた違った意味で本当に素晴らしい作品だと思います

また観に行きます☆☆

コープスブライド過去記事
| comments(8) | trackbacks(19) |
pagetop
Corpse Bride
Corpse Bride / Mouseketeer

あと1週間です!!!
来週の今日には見れるかと思うとワクワク度はさらにアップ!!

Corpse Bride
アイコン等ダウンロードはこの海外公式サイトのほうが好きです☆

コープスブライド(日本公式)

McFarlane
コープスのフィギュアなど

撮影で使われたのと ほぼ同じサイズのドール(16インチ)
これは一目見てゲット!!!届くの楽しみ!!!
そうなんです コープスは実際にドールを製作しコマ送りのように撮影したものなんですよ(ナイトメアも) 凄いですよね

Corpse Bride サントラ
日本のだと4曲しか聴けないけど ここなら全部聞けますよん

Corpse Bride ポスターなど
左のカテ クリックすると他のも見れますよん

Tim Burton's Corpse Bride

今まで掲載したものをまとめてみました☆
まだ映画見ていないけど キャラなど見ていたらナイトメアより集めてしまいそうな予感(笑
特に関節が動かせる16インチドールはかなり期待していまっす!!
| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
コープスブライド
Corpse Bride / Mouseketeer

あと11日(汗 公開までの毎日が長く感じてしまうぅ
アメリカではもう公開されているので 色々なブログなど見ましたが えぇ?!そんな展開もあるの?!ってなこともあり気になります!!
流れとしてはよくある感じなんだろうけど これもティム・バートンにかかれば 何ともいえない世界となるのでしょうね☆
絵ではなく人形をコマ送りのように動かして撮影されているってのも凄いですよね
ナイトメアの時もそうでしたが あの全体の色合いも好きなんです
暗い色ばかりなのに 何故か落ち着くカラーなんですよね
コープスのカレンダー出ないのかなぁ
今年はナイトメアだったから 来年はコープスがいいな☆
チョコ工場カレンダーも
他に欲しいカレンダーもあるし ひぃ〜カレンダーだらけになってしまう(汗
厳選しなくちゃ 厳選しなくちゃ
| comments(0) | trackbacks(9) |
pagetop
Corpse Bride
Corpse Bride / Mouseketeer

あと15日ですね!!!待ちきれないよぉぉ!!!!!
コープスの元になったロシアの民話を探しているのですが
いったいどれを元にしたのか全然分からない(汗
これかな?!ってのはあったんだけど 元にしたってだけなので
完全に一致していないものだよね?!
あぁ 知りたいのにぃ!!!

さてさて日本の公式もいつの間にやらトップページだけでなくオープンしていたので見てきました(アイコンダウンロドードは海外のほうがいいね)
コープスブライド

海外はこちら
Corpse Bride

あと以前掲載したコープスのグッズなんだけど またまた増えていましたよ〜
どれも欲しくなっちゃうぅぅぅ
Toywiz.com.....Corpse Bride
| comments(0) | trackbacks(2) |
pagetop
Corpse Bride
Corpse Bride / Mouseketeer

10月22日公開だね!!!んもぅ楽しみ!!
チョコ工場見学(何回行くつもりだ?!)ついでにグッズ物色
ポストカードとポスターがすでに販売されていました
もち買いました☆☆☆

Corpse Bride Posters
左サイドにあるカテゴリーをクリックすると コスチューム&Tシャツも見れますよん

海外サイトで見てみると ツボるステッカーなどがあるようなのですが 公開されたら発売されるのかなぁ
日本での発売は無いのかなぁ 気になるところです

今のところ 自分の検索できる範囲ですが チョコ工場よりはグッズ少ない気がしますぅぅ
| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
| 1/2 | >>

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--