World Time
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Love Their Country
Love Their Country (JUGEMレビュー »)
Me First and the Gimme Gimmes
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
PROFILE
LATEST ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
BOOK MARK
SPONSORED LINKS
OTHERS
SEARCH

- / スポンサードリンク


| - | - |
pagetop
DEAN & DELUCA
Lovely / Mouseketeer

かわいいマグネット☆















ペプシについてるかわいいマグネット
このダークチョコレートが欲しかった☆
ペプシ飲めないけど ペプシ好きな人多いから
ゲットできたよ
アリガト☆☆
PEPSI HP (CAMPAIGN PAGE)
全部で8種類出ています

| - | - |
pagetop
YOKOHAMA BAYSTARS
Lovely / Mouseketeer

なかなかどうしたものか ベイスターズ(汗

 携帯ストラップ☆

 キン肉マンは
 よくわかりません(汗
 でも この顔
 かわいくない?
 
 ベイスターズだと
 ついつい買ってしまう





今年こそは上位にはいってほしいぞベイスターズ
浜スタ これからのシーズン
日焼け必須なので危険(笑
ちなみに 三浦のファンです☆☆
YOKOHAMA BAYSTARS HP
| - | - |
pagetop
Disneyland
Lovely / Mouseketeer

夢と魔法の世界に入り込んだら 帰りたくなくなる☆

流れる音楽 街並み
ただ散歩するだけでもスキなディズニーランド
 TOONTOWNの
 ガチャははずせないぃ
 今回は
 真ん中を押すと
 メロディが流れるもの
 でした
 







 マイクメロンパン

 ディズニーランドの
 パン屋さん スキです
 メロンパン苦手だけど
 買ってしまった








最近 海外パーク限定ディズニーバービーも出ないし ディズニーから遠ざかっていましたが・・・
日本のディズニーパーク限定バービー出ないかなぁ
すっかり放置ですが 海外パーク限定のディズニーバービーのHPもやってます(笑
Cute Loves Disney Dolls HP
↑ ディズニーヴァージョンのバービーちゃん かわいすぎぃぃ!!!!
以前のように 毎年販売してほしいっ
| - | - |
pagetop
ABITAX ... Card Case
Lovely / Mouseketeer

あなたの名刺入れは何色?

 ABITAX
 Card Case
 French Blue
 2310yen










シンプルながらも ステキなフォルム
スライドオープンタイプ
15枚ほど入ります☆
これからのシーズンに向けて ブルーをチョイス
ほぼ一目惚れ☆
即買いしたもん(笑
会社の名刺に決まりはありません
自分の個性を生かしたデザインでオッケー☆
ありきたりの名刺では面白くありません
受け取る側も個々で違えば 目を引くし覚えてもらえる☆
数年前?にいただいたBABBIの名刺が凄くシンプルでオシャレ
クリアな名刺って珍しいですよね
たくさん名刺をもらっているけど BABBIが一番のお気にいり☆

ABITAX HP 
↑Card Caseは全12色
是非見てみてね☆
| - | - |
pagetop
DEAN & DELUCA
Lovely / Mouseketeer

かわいいマグネット☆

 LATTE
 BAGUETTE

 ペプシネックス 1.5ℓに
 DEAN & DELUCAの
 かわいいマグネットが
 ついてる☆







欲しかったんだけど 飲めないのであきらめてた
そしたら友達が
飲めるから買ったよんって☆
かわいいマグネットもらっちゃいました
しかも欲しかった2種を覚えていてくれてゲット☆
アリガトウ!!

DEAN &  DELUCA スキです
店内をウロウロしながらチェック
かわいいパッケージがいっぱいあってワクワク
DEAN & DELUCA HP 
| - | - |
pagetop
Gerbera
Lovely / Mouseketeer

花があるだけで 部屋が明るくなる☆

 50本のガーベラ













ガーベラってこんなに色があるんだね
IKEAで買ったガラスの花瓶しかなくて
パンパンです(笑
濃いピンクが とてもキレイなんだけど
うまく撮れない(汗
ガーベラ大好き☆☆
サプライズで贈られると ドキっとするよね
うれしい☆
 
| - | - |
pagetop
guzzini
Lovely / Mouseketeer

イタリアのちょっとカワイイ食器たち☆

最近とっても気になっている食器
イタリアのguzzini(グッチーニ)
これを知ったのは BABBI(バビ)のカフェで使われているから
シュガーポットのデザインと美しさに目を奪われたのが最初
しかも大好きなレッド!
guzzini HP
欲しいけど 極力食器だけは増やしたくない
これがネックとなって買えないでいる
どーしよー・・・・
シュガーポットだけ買っちゃえば!なんて言われるけど
それで終わればいいんだけどなー
なんか BABBIで使われているの集めていきそうな気がするんだよね
私は ホワイトとレッドが好き
これは生活空間に関しての好み
ほんの少しのブラックを配置して今の部屋になっている
もう少し悩んでみよう
| - | - |
pagetop
NIXON ... THE MISTY
Lovely / Mouseketeer

NIXON (ニクソン)の THE MISTY シリーズ
オンオフ共に使える飽きのこないデザインに一目惚れし
前回 NIXON THE MISTY BLACK/RED を購入
VEGA シリーズはこれより横幅が広く
表裏のカラー違いはありませんでした
今回の MISTY シリーズは3種類だけ 表裏でカラーが違い
これがまた便利
 いただいた MISTY BLACK WHITE
 文字盤は BLACK RED のように
 輝きはありません
VEGA と違い 3種類だけ表裏のカラー違いが出ています
その日の気分によってブラックだけにしてもいいし
レッドやホワイトにしてもいい
あとね 1つおきにひっくり返せば また違った顔を見せてくれます
MISTY シリーズはあとパープル ピンクが出ているんだけど
微妙なカラーなので これは欲しくないかな
大人気のVEGAシリーズは 先月こんなのが出たよ
NIXON THE VEGA HYPERPOP
時計以外の部分が細めになりましたね
しかも凄い色☆
このカラーは難しいですね
お洋服や髪型とかに合わせて 自分にあったニクソンちゃんを見つけてね☆
NIXON HP
↑ ニクソンの最新情報はHPでチェックしてみてね!
| - | - |
pagetop
Rain Boots
Lovely / Mouseketeer

お気にいりの靴が 雨で濡れるのはイヤ
レインブーツだって ファッションに合わせてみると楽しい☆

Chooka Women's VooDoo Graphics Rain Boot
↑ こういうのって なかなか見ないよね
Chooka Women's Buffalo Bone Lace-up Rain Boot
↑ ワンピースに合わせてもかわいいかも☆
Chooka Women's Hello Kitty Punk Buttons Rain Boot
↑ ブラック×ピンクのキティちゃん
色の組み合わせは大好きです
Women's Garden Party Rain Boots
↑ お花がかわいすぎ☆
Women's Pink Swirl Waterproof Rubber Rain Boots
↑ かわいすぎる!!!!
白のワンピとかに合わせるとかわいいと思わない?
Chooka Women's Little Apples Rain Boot
↑ リンゴがいっぱい☆

レインブーツだからこその柄と色
いっぱい冒険してもいいと思う
雨の憂鬱もどこかに飛んでいっちゃう気がするもん☆
| - | trackbacks(0) |
pagetop
Electrolux ... ergorapido upgrade
Lovely / Mouseketeer

スウェーデンの家電メーカー エレクトロラックス
美しくシンプルなデザインに一目惚れして
掃除機とサーキュレーターを使用しています☆
 1つ前の型になります
 私はホワイトを使っているのですが
 今回 不具合が見つかり
 交換対象商品となっています
ergorapido HP
↑ 詳しい品番 シリアルナンバーは こちらで確認してね☆

現在は新しい型が販売されているので
1つ前の型となります
電話してみたら すごく丁寧に対応してくれましたよん
在庫が無いそうで 届くのに1カ月と言われましたが
1年使用して何ともないので大丈夫かなと
交換は真ん中の掃除機部分のみ
届いたら今使用しているものを着払いで返送するだけ☆

この掃除機 ほんと便利なんですよ
重電式でコードが無いので お掃除もラクラクだし
ちょっとしたところなら 真ん中の部分だけ取り外して使えるので便利
部屋のすみで立てた状態で充電しているのですが
フォルムが好きなので 部屋の雰囲気を損なうことなく
ある意味 インテリアの一部として馴染んでいます
最新式のものは 私が使っているものより左右の幅が大きいです

Ergorapido commercial
| - | trackbacks(0) |
pagetop
| 1/16 | >>

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--