World Time
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Love Their Country
Love Their Country (JUGEMレビュー »)
Me First and the Gimme Gimmes
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
PROFILE
LATEST ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
BOOK MARK
SPONSORED LINKS
OTHERS
SEARCH

- / スポンサードリンク


| - | - |
pagetop
Sorry.....
Information / Mouseketeer

オン オフ共に忙しく 毎日更新することができません(汗
いつも思うことなんだけど 掲載したいことは沢山あるんだけどね
ほんと 見に来てくれている人には申し訳なく思っています
しばらくこんな状態が続くとは思いますが
もう少し落ち着いたら 少しづつアップしていくので
よければまた遊びに来てくださいね☆
メールの返信も しばらくお待ちくださいね

忙しい毎日ですが 充実しているので元気です☆
まだまだ暑いので 皆様 体調崩さないでね☆☆
| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
See You !
Information / Mouseketeer

おはよう☆
っていうかまだ寝ていないんだけどね(笑
もうこんな時間ですぅぅぅ
明日もやらなければならないことだらけで
しばらく頻繁にブログ更新ができないと思います

いくつもやらなければならないことがあると
どうしてる?
私は全てに同じくらい深く考え中途半端にはできない
どんなに小さなことでもかなり真剣に考えてしまう
これがいけないとよく言われるのだが
自分ではどうにもならない
健康を考えなくちゃ
確かに健康でなければ何事も進まない
でも 手を抜けないのです
なんでだろ?ってよく思うんだけど答えを出すことはできない
毎日吐くのも止めたいな
せっかく毎日ミネラルウォーターやヨーグルトなどの
生活を心がけているのに
ムダになっちゃうよね(汗
ほんとどうにかしなくちゃ

もう少し時間に余裕ができたら
自然を満喫しに行こう!
きっといっぱいになった心をリセットしてくれるはず☆
| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
Information
Information / Mouseketeer

いつも見にきてくれてありがとう
コメント&TBもありがとう☆
4月3日からジュゲムの新しい機能で
コメントの画像認証機能というのが追加されます
さらなるスパム対策だと思うのですが
コメントを書き込んだ後 画像に表示される数字を入力したら
アップされるというものです
現在は認証後表示設定にしてあります

最近 携帯から書き込んでくれる人が増えてきました
とてもうれしいのですが 文字化けするので絵文字はごめんね(汗
それとギャル文字も できれば普通にお願いします
私以外の人も読むだろうし
できればみんなが読めるようにお願いします
そういったコメントも ちゃんとこちらで読んでいますが
表示はしていません
宜しくご理解ください☆☆
これはどこで購入できるかなどはメールのほうへお願いします
分かる範囲でお答えします☆☆
| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
Information
Information / Mouseketeer

いつも見にきてくれてありがとう☆
現在 コメントに関しては承認後表示となっています
TB コメント大歓迎ですが
怪しいと思われるものには飛ばないようにしてくださいね☆☆

HPにフォームメール アップしました
ご感想などブログにカキコは・・・
と思われるかたはこちらへどうぞ☆
以前からメル下さっているかたは そのままのアドで大丈夫ですよん
Cute Loves Disney Dolls my HP
| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
Loved Brog
Information / Mouseketeer

とても大好きなブログ
ハリウッドセレブ★最新情報
海外サレブな人達の情報満載で更新を楽しみにしているの
パリス・ヒルトンやオルセン姉妹
ブリトニーにエミネムなどなど

Linkに掲載したので興味ある人は行ってみてね
凄い情報で楽しいよん☆☆
| comments(0) | trackbacks(1) |
pagetop
smap Blocker
Information / Mouseketeer

普通のブログっぽい内容のトラックバック
エロサイトだったりする(汗

それが最近ではジュゲムのスパム対策が効果を発揮している!
スパムだろうと思われるTBに対して
非公開にし 管理者からチェックできるようになったの
これ凄く便利!!!
いくつも削除していかなければならないのは面倒だけど
これなら安心だよね☆☆
この機能がつく前は
昨日のはなし・・・など分かり難い内容になっていた
機能がついた後は いかにもみたいな内容のが増えていた
IP拒否設定にしても 次々新しいのがくるもんね(汗
うれしい機能だよん☆☆
こちらがチェックするまでの間 非公開になっているので
安心して放置できるしね☆☆
| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
Sorry.....
Information / Mouseketeer

何だか短期間で疲れがドドっと出ていますぅ
今日は胃の調子も悪く消化不良(汗
進めなければいけないこともあるし
探し物もあるので
4ー5日ブログお休みします☆☆
ではでは☆☆
| comments(3) | trackbacks(0) |
pagetop
**Attention**
Information / Mouseketeer

遊びに来てくれてありがとう☆
前からですが トラバでエロなところがあるようです
トラバで書かれている内容を見て
これは?ってのは削除していますが
1日中見ているわけではないので
すぐに削除できない場合があります
最近多いのが ブログはじめましたとか この前の話など
たいしたこと無さ気な内容でのトラバです
映画なら映画の内容など 見たら分かると思いますので
それ以外のところへは気をつけてくださいね☆

内容に関係の無いトラバは削除させていただいています
ご了承ください
| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
ごめんなさい
Information / Mouseketeer

いつも遊びに来てくれてありがとう☆
グングン伸びるアクセスに うれしさを隠せないバビですが
1週間ほどお休みさせてくださいね

年賀状も購入していないし
仕事 クリスマスパーティー 忘年会などなど
んもぅ忙しいですぅぅ
大掃除もしなくちゃね(汗
ブログだけは1日の終わりとして更新したいと思っていたんだけど
なんだかんだで2時3時とまわり 寝ないと仕事にならないもんね(笑

1週間後にまた☆☆☆
だいぶ寒くなってきたよね
みんな 風邪ひかないようにね
胃にくるときついよ〜
| comments(3) | trackbacks(0) |
pagetop
| 1/1 |

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--