World Time
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Love Their Country
Love Their Country (JUGEMレビュー »)
Me First and the Gimme Gimmes
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
PROFILE
LATEST ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
BOOK MARK
SPONSORED LINKS
OTHERS
SEARCH

- / スポンサードリンク


| - | - |
pagetop
IKEA
IKEA / Mouseketeer

大好きな MEDALJシリーズのフライパンが
微妙な具合になってきたので
改めて購入しにいきました
このフライパン 手首が折れそうなほど重いのですが
ピカピカ具合と MEDALJシリーズで揃えているので
外せないアイテムとなっています☆
 IKEAへ行くと必ずチェックする
 ペーパーナフキン
 この柄 ツボりすぎぃぃ!!
 これってほんと便利
 なんだかんだと消費されていくので
 ストック必須
 たくさん入って かなり安いので
 IKEA購入が一番お得です
 この柄でこの量なら 普通のお店では買えないもん
 ちょっと小さいサイズも
 買ってみました
 もうね IKEAってすごいと思う
 買わなくちゃ!って
 思わせるんだもん
 こまめに通えば大丈夫ですが
 そうでなければ 気にいった柄はまとめ買いですよ
 新しい柄を楽しみに通うのも楽しいです
 IKEA HP 

港北IC 週末すごいよねぇ・・
出口に問題ありとわかってはいるけど 疲れるぅぅぅぅ
| - | - |
pagetop
IKEA
IKEA / Mouseketeer

ステキなデザインなのに 安くて丈夫
IKEA (イケア)は 目で見て楽しみ 使って楽しい
 DUKTIG
 お菓子作りセット
子供用の小さなサイズですが 実際に使用することができます
このサイズって便利だと気づき購入
週末ならともかく 平日とかだと沢山作ってもあまってしまう
できたてが一番だし
そんなにたくさん必要なければ 大人2人で十分なサイズ
 PASTA-ALGAR
 エルク型マカロニ
 エルクはシカさんのこと
 かわいい顔をしているマカロニ☆

IKEAに行くと IKEA FOODもかかせません
スウェーデンの食品を買うことができます
ミートボール サーモン サーモンソースはオススメです
お菓子もいろいろ出ていますが 甘ーいのもあるので
試食があれば試してからの購入をオススメします
IKEA HP
| - | trackbacks(0) |
pagetop
IKEA SYNTES KONST
IKEA / Mouseketeer

IKEA (イケア)の中で一番好きな食器は SYNTES KONST
SYNTES KONST プレート 32cm x 38cm
↑ これはみんなで集まった時などに使っています
ホワイト×ブラックで美しい柄なので大好き
SYNTES KONST サイドプレート 20cm x 17cm
↑ 取り分ける時や 普段のメイン用に使っています

今回追加で購入してきました☆
 SYNTES KONST 深皿 22cm
 大きい深皿なので
 パスタでもカレーでも
 十分なサイズです

 SYNTES KONST ボウル2個セット 14cm x 4cm 12cm x5cm
 右のはご飯茶わんとして使用
 ドット柄だけど嫌味のない感じです

 SYNTES KONST ボウル
 18cm x 5cm
 ガラス製でドット部分は透かしに
 なっています
 サラダ用に購入

これで大好きなSYNTES KONSTの欲しいものはすべて揃いました☆☆

これだけのデザインでしかも丈夫だし安い
自宅の基本的な生活用品はほぼイケアで揃えているのですが
飽きることなく 目で楽しめ実用的で気持ちもさわやか
イケアって凄いよね☆
他にもいろいろ購入したので また後日アップしまーす☆
IKEA HP
| - | trackbacks(0) |
pagetop
IKEA SLÄTTHULT
IKEA / Mouseketeer

シンプルな壁に飽きたら 好きなデザインを貼り付けちゃおう!

白い部屋のアクセントに ずっとウォールデコレーションステッカーを探していた
IKEAで聞けばいいのに 聞かないから探し出せていない(笑
IKEA SLÄTTHULT
↑ これのブラックをテレビの後ろの壁の隅に貼りたいっ
このステッカー さすがIKEAです 安いっ!!!!
デコレーションステッカーって結構するんだよね
画像だけで見るより 実際壁に貼られている状態のほうが
かなりいい感じです
いつか ファブリックを壁紙のように貼ってみたいという気持ちも☆

他にもIKEAじゃないけど デコレーションステッカーがあったので
チェックしてみてね!こちら

IKEA
| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
IKEA
IKEA / Mouseketeer

シンプルながらもデザイン性に優れ低価格
コンパクトに梱包されているので輸送コストが抑えられ
低価格が実現している
組み立てだって簡単 ほとんどの商品がドライバー1本で可能☆
 バビの部屋にあるEXPEDIT
 キレイなホワイトでお気に入り☆
 別で引き出し等が販売されているので
 自分の好きなようにデザインできます

 上のシリーズを2つ並べているのですが
 このボックスも数個入れています
 プラスティックなので透けますが
 キレイな赤のボックスってなかなか無いよね
 LEKMAN
 光があたるとキレイ度アップ!

 TULLSTA
 なかなか決まらないのがソファ
 1人掛けのこれにしようか検討中
 座った感じは良かったです☆☆
 画像よりもキレイなレッドです
バビの部屋は床も壁も全てホワイト
家具も長ーいデスクもチェアもカフェテーブルもホワイト
クッション スツール 花瓶とかがレッドなんだよね
ホワイト レッド ブラック以外は買わないことにしています
ほぼイケアで揃えられたので大満足☆☆

IKEA
| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
IKEA
IKEA / Mouseketeer

IKEAが大好きなバビです☆
家具や食器 フライパンや鍋を選ぶ時
すごーく悩んでしまうのですが
IKEAは別
即 決まっちゃうんだなぁ☆☆
欲しいと思うデザインが多く その中で生活するのは心地よいものです
IKEAへ行くと 食品もはずせないアイテムとなっています
 ・・BIONADE・・
発酵麦芽からできた
 ノンアルコール炭酸飲料(左・ドイツ)
・・my Smoothie・・
 砂糖 添加物 保存料無し
 100%フルーツスムージー
 (右・スウェーデン)
BIONADE HP
my Smoothie HP

 ・・MINI Sesame・・
 新商品のセサミクラッカー(左・ドイツ)
 ドイツの素朴なパンっぽい味です
 私は好きだけど 好き嫌いが分かれるかな
 ・・saimon sauce・・
 サーモン用ソース(左・スウェーデン)
 甘めです でもクセになるおいしさ☆
DRUVAN HP(サーモンソース)

 以前購入したカート
 んもぅ かわいすぎ!!!!
 引越しを目的としたものだと思うけど
 普段 何か運ぶ時に便利かなと
 今のところ 活躍はしていないけど
 このデザインならオッケー
このカートはネットに掲載されていないので
ぜひお近くのイケアでチェックしてみてね!!!
IKEA HP
| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
IKEA Portisland
IKEA / Mouseketeer

少し前の話ですが 4月にオープンした IKEA PortIslandへ行ってきたよ
行った時間が遅かったせいか 渋滞することもなく
すんなり入れました
店内は港北と逆まわり 港北に慣れているからかなぁ
ちょっと変な感じがしちゃいました
どうせ行くなら 欲しかった棚を購入しちゃおうとチェックしたけど
売れてるんですねー
在庫無しが多い!
これから行こうと思っている人は 在庫確認(ネットで可能)をしてから
行くことをオススメします
バビは IKEAのかわいいカートを買いました☆
画像はまた後ほど〜
IKEA PortIsland

IKEA
| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
IKEA SYNTES KONST
IKEA / Mouseketeer

食器の第1条件 飽きず長く使えるもの☆

基本的にバビの使用している食器は全てホワイト
ツルンとしたフォルムが好きです
唯一柄ものといえば イケアのこの商品
 デザートプレート
 シンプルかつデザイン性に優れていると思います
 大きさは 20×17 お値段 449円

 大きめのプレート
 大きさは 38×32 お値段 1390円

 ペーパーナプキン
 このシリーズで真っ先に購入
 30×30 吸収力も優れています
 50枚いり 349円
イケアの凄いところはデザイン性も優れているのに安いこと
他ではなかなか手にすることができないようなデザインのものも
安く入手できる
安いからといって何でも手にするというより
しっかりと見極め これ!という商品を入手するのが一番
イケアは安いから壊れやすいと思う人もいるそうですがそんなことはありません
結構しっかりとしています
IKEA 港北

IKEA
| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
IKEA ... MEDALJ
IKEA / Mouseketeer

欲しかったお鍋を買いにイケアへ行ってきました☆
 MEDALJ
 2ℓ 3290円
 3ℓ 3990円
 5ℓ 4690円
見た目は小さく見えるんだけど そんなに入るんだね
他ではあまり見ないデザインなので目についちゃった
イケアは帰りたくなくなるぅぅ
デザインはいいし種類豊富 なんといってもお値段が安い!
今度は同じシリーズのフライパン買いに行っちゃう!
IKEA HP

IKEA
| comments(2) | trackbacks(0) |
pagetop
| 1/1 |

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--