World Time
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Love Their Country
Love Their Country (JUGEMレビュー »)
Me First and the Gimme Gimmes
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
PROFILE
LATEST ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
BOOK MARK
SPONSORED LINKS
OTHERS
SEARCH

- / スポンサードリンク


| - | - |
pagetop
MARY QUANT
MARY QUANT / Mouseketeer

マリクワのかわいいノベルティ☆





























9日から31日まで
CHEER UP! CAMPAIGN 2011開催中☆
デコシールと電卓のセットだよん☆
かわいすぎぃぃぃぃ

MARY QUANT HP 
| - | - |
pagetop
Mary's Booklet
MARY QUANT / Mouseketeer

かわいいレターセット☆

 Mary's Booklet
 not for sale












 封筒
 デイジー型付箋
 封筒
 付箋
 メモパッド
 下敷き








 かわいすぎぃぃ!













マリクワ大好き☆
かわいすぎて こういうの使えないぃぃぃ

本年度のポイントノベ
なかなかいいよね?
グラス キャンパストート ペアクッション ウォッチ
特別ギフトも今度はどんなのか楽しみだね☆☆

MARY QUANT HP 
| - | - |
pagetop
MARY QUANT
MARY QUANT / Mouseketeer

デイジーにドキドキ☆

 マリクワ大好き☆
 春に向けて
 口紅買いました
 あといろいろ買っちゃった☆
 マリクワかわいすぎ!






今年はマリクワ40周年
ショップバッグもBAさんのブローチも
メンバーカードも40周年デザイン
マリクワって凄い種類のカラーがあるので
チョイスが難しいところだけど
BAさんは瞬時に この組み合わせがいいよと教えてくれる
マリクワでメイクすると すごく肌が陶器のようにキレイになるよん
シャドウとかセットで販売されていないのも魅力
セットだと必要ないカラーは邪魔だしね
マリクワなら欲しいカラーだけで組み合わせられる☆
あとスキなのは このロゴとデイジー
シンプルながら 超カワイイ☆☆
マリクワの商品の中でも マリクワ!って感じのデザインが大好きです

MARY QUANT HP
  
| - | - |
pagetop
MARY QUANT
MARY QUANT / Mouseketeer

いつでも美しい肌でいたいっ

12月に入り 乾燥しやすくなってきた
暖房も暖かくて快適だけど
肌には大敵だよねぇ

今年はマリクワの Back to the Prime を
欠かさずつけているので大丈夫☆
昨年は 乾燥した時だけ使用していたんだけど
毎日に変えたら効果絶大!
自分にピッタリの美容液っ

昨日は Clock Backwards を買いました
上の美容液の後に使用する
洗い流さないタイプのパック
肌の調子も抜群!
Moist Approach はハンドクリームとして
使っています
肌って毎日お手入れしてあげてると
この先 何年か後に差が出てくるよね☆
女の子だもん ずっとずっと女の子でいたいっ

12月なのでポイント交換をしてみました
私は12月にコツコツ変えるタイプ
とりあえず ジュエリーボックスをもらいました
残りのポイントで何に交換するか悩むなぁ
ミラーは普段デイジー型を使用しているけど
ポイント交換のミラー 使いやすいんだろうか?
バッグは素材が好きじゃないのでスルーかな
タンブラーもいっぱいあるしなぁ
次回までに考えなくちゃね☆

あとネックウォーマー&レッグウォーマー
スケジュール帳ももらいました
カワイイ☆☆
MARY QUANT HP 
| - | - |
pagetop
MARY QUANT
MARY QUANT / Mouseketeer

女の子だもん
疲れた顔は見せたくないっ

忙しい毎日を過ごしていると
お肌も元気が無くなってきてしまう
そんな顔は見せたくないっ
早め早めの対処が必要☆
女の子だもん
いつもベストでいたいよね
 MARY QUANT
 MAGIC RITE   Back to the prime
 女の子の あと少し!をかなえてくれる
 個人差はあると思うけど
 わたしにはベストな美容液!
 つやつやになり 肌がモチモチ
 ピカピカきれいになれる☆
 マリクワの中で一番好きな化粧品
 オススメです☆

MARY QUANT HP 
| - | - |
pagetop
MARY QUANT
MARY QUANT / Mouseketeer

その目は、黙っていられない ... MARY QUANT

 4.10 ON SALE
 TALKATIVE EYES (左)
 ACTION LASHING (右)
まだ新しいの購入していないんだけど
気になるぅぅぅ
アイライナーは WINK WINKを使用しているのですが
これは優れものです
リキッドなのですが 使いやすいサイズでラインも引きやすい
個人差はあると思いますが
仕事で走り回る日でも 目の下黒っなんてことになったことありません
手放せない1本です
何が どこが変わったのか気になるぅぅ
 ACTION LASHING (NEW)左
 右は従来のもの
これはかなりヒット
マスカラを塗ったあと これで仕上げでいるのですが
はっきりとしたマツゲに大変身(エボニーブラック使用中)
それだけではありません
ビューラー要らず!
これも個人差があるとは思うのですが
コーティングして マツゲを持ち上げてくれるんですよ
細いコイル状になっているので 簡単にキレイに仕上がります
今回の新商品は このコイル状の部分が半分 細かい起毛のチップブラシに!

マリクワ 夏でも安心
自分にピッタリあっているようで
ファンデもぜんぜん崩れません
リップ以外 化粧直ししない日もあるもん☆☆
MARY QUANT HP
| - | trackbacks(0) |
pagetop
MARY QUANT
MARY QUANT / Mouseketeer

マリクワの新作バッグはすごくカワイイ!!!
 パールエナメルトート
 中は薄いピンクにデイジーマーク
 持ち手はかなり長めです
 久々に一目惚れ!
バッグの口はデイジー部分のベルトでしかとめることができないので
中身は取り出しやすいです
もう少し寒くなってきたら使おうかな☆☆
パープルのバッグも気になったけど 形が好みじゃないので断念
パールエナメルトートは大活躍しそうな予感☆☆
マリークワント HP
マルクワの商品はオンラインでも購入可能です
ただ ポイントが店頭とオンラインでは別で扱われるので
ポイントも重視したい人はどちらかで購入したほうがお得です☆
| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
OBEDIENT FINISH
MARY QUANT / Mouseketeer

夏の最強ファンデ☆
マリークワント OBEDIENT FINISH
リキッドファンデなのに サラリとした感じ!
バビは2色 使っています
スポンジで叩くようにのせていくのですが
いかにもつけてます!!って感じにはならず しっかりとカバーしてくれます
目の下のハイライトには OUT OF SIGHT
平らなブラシ?状になっているのでのせやすいです
目の上は EYE GLOSS
薄くのせるだけで シャドウがキレイになるよ☆
仕上げに LOOSE FACE POWDER
んもぅ これで完璧です!!!
マリクワのすごいとこはここから!!
汗を流しても ミスティジェットを軽くふって
コットンでそっと押さえます
LOOSE FACE POWDERをつければ 簡単に化粧直しができる!
キレイなままですよん☆☆
湿気の多い日も 変わりなく使えたので もう手放せません
マリクワ最高ーっ デイジーかわいいしっ
| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
MARY QUANT
MARY QUANT / Mouseketeer

マスカラの最後の仕上げに大活躍中!
マリークワント アクション ラッシングス
コイル状のブラシなので 細かいところも無理なく塗れる!
根元からしっかり持ち上げると カールも持続する優れもの☆
バビはブラックを愛用中
マスカラで長ーく長ーくした最後にしっかり塗っています
黒さも増す気がするし 汗で取れることも無し
今2本目が無くなりかけてるぅぅ
買いにいかなくちゃ☆☆
| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
MARY QUANT
MARY QUANT / Mouseketeer

こんなにかわいいバッグ あなたは何をいれて使う?

 13日から始まった
 Summer mary's thanks day.
 コスメ 18000円以上お買い上げで
 貰えちゃう!!
 7月20日までだよん
MARYのショッピングバッグと同じ柄がかわいすぎ!
以前にもこういうのノベルティであったけど
今回は前回を上回るかわいさ!!!!
大きさは W320 H280 D150 /mm
通常白くなっている部分がクリアになっていて 中には巾着も!
プールや海で活躍しそうだし 普段使いでもかわいい!!
詳しくは HPで☆☆
MARY QUANT HP
| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
| 1/2 | >>

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--