World Time
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Love Their Country
Love Their Country (JUGEMレビュー »)
Me First and the Gimme Gimmes
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
PROFILE
LATEST ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
BOOK MARK
SPONSORED LINKS
OTHERS
SEARCH

- / スポンサードリンク


| - | - |
pagetop
Minnie リカちゃん
Disney Doll / Mouseketeer

出ていそうで なかなか出なかったミニーリカちゃん
実物見ましたか?
最終仕様画像で見たアウトフィットが正直ピンと来ず
実物は想像以上になんて言ったらいいでしょうか
かわいいけど子供っぽいような
これはこれとして見れば最高にカワイイかも
しかーしディズニーバービーを毎日のように見ていると
ちょっと物足りなく感じてしまいました

でもディズニーだもん
この先 他キャラのが出たら買っちゃうな(爆

画像は 1986 ma-ba Barbie Pet on Pet
ミニーちゃんとは はっきり記載されていませんが
ミニーちゃんでしょう(笑
アウトフィットは文句無くカワイイ☆☆

アマゾンではリカちゃんミニー在庫切れとなっていますが
他キャラはまだあるようです☆
チェックしてみてね!
| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
Minnie Doll
Disney Doll / Mouseketeer

リカちゃんがミニーちゃんになってる!!
7月28日発売予定☆
これもまた発売まで長いなぁ〜
リカちゃん ミニー
かわいいと思うけど 何故これにグレー×ホワイト?
でもミニーちゃんだから予約(笑
1986 ma-ba Barbie Pet on Pet
↑バビが持っているミニーちゃん
マーババービーだけど シンプルなミニーちゃんでしょ☆☆

リカちゃん ミスバニー
これも同じ日に発売になります
かわいいよね!!!!
リカちゃん アリエル
これも外せない!
この先 どんどんディズニーリカちゃん発売されるのか?!
Disney Barbieと比べると高いなぁ(汗汗汗
Tokyo Disney Resort限定も夢ではないかも←かなり期待っ
Disney Barbieを見ているので ちょっと子供っぽく見えちゃう
けど 買うよ(笑
| comments(2) | trackbacks(0) |
pagetop
Disney Mouseketeer
Disney Doll / Mouseketeer

Annette in Her Classic Mouseketeer Outfit is the first issue
in the Annette:Mouseketeer Year Collection by artist Sonja Bryer,
and is issued by Ashton-Drake Galleries.

昔 ミッキーマウスクラブっていう番組があったそうです
そこに出てくる子達をマウスケティアって呼んでいたそうです
胸元に Mickey Mouse Club のあの赤い丸いマークが入ったものを
よく見かけますが 当時は名前が入っているものを着ていたみたいです
白のシャツにブルーのスカート
そしてミッキーの帽子!
この帽子をかぶっているからこそ集めたい!って思っているんです
世界中に様々なドールが出ていますが
その中でも特に気にいったものだけを集めています☆☆

このアネッタちゃんは最初見た時 実物よりも老けて見え
購入しようとは思わなかったのですが
海外サイトで凄くかわいく撮影しているものを見て
ゲットしちゃったものです
なかなか写真を撮る機会が無く 今年最後の一体としてアップしました

ポーセリンでできています
帽子をかぶった状態で約40センチほどあります


 Annette
 in Her Classic Mouseketeer Outfit
| comments(3) | trackbacks(0) |
pagetop
Mickey & Minnie
Disney Doll / Mouseketeer

Tommy & Kelly Dressed as Mickey & Minnie
Tommy wears Mickey's black tuxedo jacket,red pants,
yellow bow tie and matching shoes.
Kelly loves Minnie's famouse red and white polka-dot
dress over white pantaloons.
They both have mouse ears and mouse mittens to
complement their painted mouse noses!
Mickey and Minnie mean laughter and joy throughut
the world and the Disney magic is captured
by Tommy and Kelly Dolls


 2002
Tommy & Kelly
Dressed as
Mickey & Minnie
| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
Ashton Drake a Moment with Minnie
Disney Doll / Mouseketeer

こちらはミニーちゃんと女の子
ミッキー&男の子と同じ時期に発売されました
急ぐことはないなとすぐ購入しなかったら完売になり なかなか見つけることができませんでした
ええ 凄く後悔しました かなり後悔(涙涙っ
しかーし ある方のお力で入手することができました ありがとうございました(涙
もうね届いた時の感激といったら んもぅきゃぁ〜!!!!って(笑
絶対に入手したいと思わせるドールが手元に来ると 感激度はアップ!アップ!
アシュトンからは様々なディズニードールが発売されていますが このミッキー&男の子 ミニー&女の子が一番かわいいと思う!!!


ミニーちゃんにサインしてもらっているよ☆
| comments(0) | trackbacks(1) |
pagetop
Ashton Drake a Hug For Mickey
Disney Doll / Mouseketeer

こんなに可愛いディズニードールが他にあるだろうか?!と思わせたa Hug For Mickeyです
この男の子の表情 たまらなくカワイイ!!!
手 足 胸元から上は陶器でできています
職人さんが1体1体手塗りで仕上げたそうですよん
ボディは柔らかく 胸元までの陶器とは糸で縫いつけられています
初めてネットに出た時 ほんとにドールなのだろうか?と思ったほど素晴らしい作りだと思います
ボディにシリアルナンバーが記載されています

 ミッキーの手足はこの形にできるので
 2体合わせると画像のようになります
| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
McDonalds Madame Alexander
Disney Doll / Mouseketeer

マクドナルドのハッピーミールのオマケです
残念ながら日本でのオマケはありませんでした(汗
こんなに小さいのに凄くよくできています
寝かせると目も閉じるんですよ
他にジャスミンやクルエラなどもありましたが この4体ゲット!!

 Wendy Doll as Minnie Mouse AA
 Mickey Mouse Boy Doll AA
 Mickey Mouse Boy Doll
 Wendy Doll as Minnie Mouse
| comments(2) | trackbacks(0) |
pagetop
70s Walt Disney Official Mouseketeer Mickey Mouse Club Boy
Disney Doll / Mouseketeer

ミッキーマウスクラブの男の子
背景の赤はパッケージの中なんですよん
凄くキレイなオレンジヘアー

 70s Walt Disney Official Mouseketeer
Mickey Mouse Club Boy
| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
Marie Osmond...Disney Doll
Disney Doll / Mouseketeer

しばらくドール探しなどをしていないうちに とっても気になるディズニードールが販売されていたようだ
Marie Osmondってホーンテッドマンションなどのキャストドール出しているとこだよね?
なんと マウスケティアちゃんが出ていたのだ!!!
300体限定で すでに完売らしい(汗汗
フェイスはね 個人的にはあまりタイプではないので いつもスルーしていたんだけど マウスケティアのアウトフィットに心ユラユラ〜
しかもミッキーマウスクラブのギターまで持っているではありませんか?!
入手しないと後で後悔するかなぁ
あの帽子見ちゃうとダメだね 欲しくなる
チョコ工場→コープスでしょ よーく考えてから入手したほうがよさそうだな(笑

Walt Disney Event Services
ミッキーマウスクラブってかわいいよね
下のほうにこのドールがありますよん
| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
70s Walt Disney Official Mouseketeer Mickey Mouse Club Girl
Disney Doll / Mouseketeer

70年代に発売されたマウスケティアドールです
寝かせると目を閉じます
帽子はプラ製ですが フェルトのような素材のも発売されていたようです
他にオーバーオールタイプもありますよん
左右の目の大きさが違うんだけど ほとんどこの状態みたいですね
毛先は外にカールしています
頭の大きさはブライスより小さいです
この帽子 後ろに切り込みを入れるとブライスにも被せられますよん

 70s Walt Disney Official Mouseketeer
 Mickey Mouse Club
 Girl
| comments(2) | trackbacks(0) |
pagetop
| 1/2 | >>

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--