World Time
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Love Their Country
Love Their Country (JUGEMレビュー »)
Me First and the Gimme Gimmes
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
PROFILE
LATEST ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
BOOK MARK
SPONSORED LINKS
OTHERS
SEARCH

- / スポンサードリンク


| - | - |
pagetop
PRAY FOR JAPAN
Other / Mouseketeer


 


毎日テレビで凄い映像を見ていると
とても心が痛くて・・・
人間だけでなく 動物たちも
本当に悲しい

節電したり
物が無くならないように買いだめをしないとか
募金をすることくらいしかできない


| - | - |
pagetop
YOKOHAMA
Other / Mouseketeer




































セルテ横のパーキングメーター
撤去ったの???
キレイな縁石がまぶしかった(笑


 
| - | - |
pagetop
Yokohama
Other / Mouseketeer



































山下公園とかで ボーっとしていると
仕事の疲れも吹き飛んじゃう☆
私にとっては 心地よい街なんだよね

| - | - |
pagetop
Disney Valentine's Day
Other / Mouseketeer

ディズニー だいすき☆































バレンタインはディズニーランドで☆
と言っても 連れていってもらったんだけど(笑
最近忙しくて なかなかインパできなかったけど
久しぶりに行った気がしなかった
私は断然 パーク散歩派です☆
あの雰囲気がスキなんです
雨も降り 雪も降ったので すいていましたが
楽しかったです
花火がモヤモヤの中でも行われたのですが
やはり花火自体もモヤモヤ
でもあの天候でも 花火が見れたことに感謝しないとね☆

| - | - |
pagetop
Love it!
Other / Mouseketeer

冬の夜空はキレイだね☆

おひさしぶりの更新です(笑
なにかと忙しく ブログから離れていました
まだまだ忙しいので
落ち着いたら ワサワサ更新したいと思います

BABBIも もちろんゲットしていますよん
クリスマスシーズン前の予想としては
そろそろ出すカラーもなく
このへんで ラメもってこればいいなぁと思っていたら

ほんとにラメ入りでした(爆

なので 新鮮感なくゲト
BABBIのクリスタルパッケージの予想は
たてるものじゃないと思いました

欲を言えば
もっと大粒ラメでキラキラしていれば最高なんだけどな
私の中での想像は キラキラ感高しでした(笑

BABBIのことはもちろん最高に愛してまふ☆☆

アップしたいことは多々ありますが
また落ち着いたらね☆☆

BABBI HP

| - | - |
pagetop
I'm not afraid of dying.
Other / Mouseketeer

プロジェリアという難病と共に生きたアシュリー
彼女は天使になった
彼女が残したものは

何倍もの速さで老いていく肉体
その肉体と共に生きていく勇気
あなたにはありますか?
生きていると挫けそうになったりすることも多々あると思う
彼女はそこから多くを学び
前向きに生きるという
私たちでも時には難しい課題を進んでいった
前向きに生きる
そこに辿りつくまでの道のりは 私たちの想像を絶すると思う
心はまだ10代
心と肉体のギャップ
耐えられるだろうか
All About Ashley
↑ 大切な1冊
 アシュリーちゃんからあふれ出る愛が沢山つまっています
アシュリーちゃんの大切な彼は彼女より先に天使になりました
彼の残した言葉

人生はどう生きるか 長さは重要ではない

大人の私たちが アシュリーちゃんと彼から多くを学ぶ
生きるものはいずれかは死に直面する
死への時間を知れば それまでにやりたいことをこなしていける
確かにそうかもしれないが
そんなに甘いものではない
今 自分に命の期間を宣告されたら?
大切な人の命の期間を宣告されたら?
普通の精神ではいれらなくなる
つらく苦しい毎日が襲ってくる
どう前向きに生きていくか
難しい課題です
The Progeria Project faundation
↑ アシュリーちゃんのHP
 現在は休止されています
| - | - |
pagetop
Home bakery
Other / Mouseketeer

朝食に 焼きたてのパンと紅茶

そんな思いから ホームベーカリーが気になってしょうがない
自分でコネコネするのは 多分無理(汗
ホームベーカリーなら!!

これがね・・・・
決まらないんです
何がって ホームベーカリーのデザインが・・・
焼きたてパンと デザインとどっち取るのかと言われても
・・・・・やっぱデザインかな
どーしても馴染めないデザインばかりで
気持ちダウン気味
家電製品って頻繁に買いかえるわけではないので
できれば気にいったデザインのもので揃えたいぃぃぃ
海外サイトで見た横長のものは 大きそうだし・・
とっても欲しいんだけど
ぜーんぜん決まらない
朝食に焼きたてパン計画は終了近そうです(汗
| - | trackbacks(0) |
pagetop
enough's enough.
Other / Mouseketeer

協力しあわないとできない仕事もある
その意味すら理解できていない人もいる
部下に仕事を教えようとしない人もいる
それって 結局自分に返ってくるものだと思う
円滑に業務をこなすためには何がよいのか
効率を高めるためには何が必要か
問題が発生したときに どう対処すべきか
上にたつものが態度で示さなければ 誰もついていこうとはしない
やる気を起こさせることも大切
ほめること 注意すること
そして 今何をするべきか 何を最優先するべきか

わたしは わたしは と言う人に限って自分は完璧だと思いこんでいる
完璧だと思えば思うほど ミスも増える

最近 バビの心は enough's enough.
| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
hello hello
Other / Mouseketeer
みなさま お元気でしょうか?
バビは元気でーす が
ごめんね メールの返信もたまったままです(汗

アップ予定メモメモ
BABBI ホワイトディ・サクラシリーズ・ノベルティ
MARY QUANT ノベルティ
nixon
コストコ
IKEA
輸入食品・菓子・ドリンク・雑貨
写真集・本・MUSIC

仕事がかなりハードな毎日をおくっていますが楽しいので(笑
忙しい合間をぬってカワイイ物もどんどん集めてるから
来月にはゆっくりアップできるといいなぁ
ではでは☆
今日は少し気持ちを静めてのんびりしまーす

Avril Lavigne Tomorrow
| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
Sheraton Hotel
Other / Mouseketeer

シェラトンは一番大好きなホテル ガラスの教会が有名だよね
雰囲気もよく ホテルの人もとっても親切です
そしてバビの心をつかんで離さないのがベッド!
これはね 2日泊まって感じてほしい
シェラトンが多額の費用を投じて研究しただけはあります
厚さ30センチのマットレス
疲れた体も驚くほど軽くなります
それはベッドに横たわった瞬間から分かる!
うまく言えないけど とにかく素晴らしいベッド!
個人差はあると思うけど バビの場合 1日目 疲れがいっきに放出され
2日目に完全に軽くなるんだよね☆
4月に20周年を迎えるそうで 3月には全室に導入させるそうです
是非是非 Sheraton Sweet Sleeper Bed 寝てみてください!
マクラは3種類の硬さ
バビのお気にいりは一番後ろにある大きなマクラ
この柔らかさがベストなんです
STARWOOD PREFERRED GUEST ROOM
↑バビが泊まってるのはこの部屋☆
ディズニーランドの横にあるのですがベイ側指定です
果てしなく続く海を見ながら ボーっとするのは最高です
そしてウェディングも見れるしね☆
ホテルを満喫することを知ったのはこのシェラトンだけ☆☆
シェラトン 東京ベイ HP
| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
| 1/5 | >>

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--