World Time
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Love Their Country
Love Their Country (JUGEMレビュー »)
Me First and the Gimme Gimmes
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
PROFILE
LATEST ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
BOOK MARK
SPONSORED LINKS
OTHERS
SEARCH

- / スポンサードリンク


| - | - |
pagetop
Toy Story 3
Movie & TV / Mouseketeer

長かった公開までの道のり☆

2006年に入り 続編が2008年に公開予定と聞き
もう2010年
4年も待ちました(汗
Toy Story 3 (過去記事)
公開は 7月☆ たのしみだねっ


Toy Story 3 HP
| - | - |
pagetop
Alice in Wonderland
Movie & TV / Mouseketeer

奇妙なマッドハッター☆

 いーっぱい貰いました☆
 すごくうれしいっ!












なんだかジョニーデップのファンみたいですが
あくまでも ティムバートンのファンです☆
ファイルやシール トランプとか
こんなにいっぱい☆☆
全部 使わずに保管

チャーリーとチョコレート工場の延長のようなカラー
やっぱ ダークなティムバートンの世界のほうがスキです
コープスブライドで死者の世界がカラーだったのでも衝撃でしたが
なんとも言えない ティムバートンの作りだす
ダークなカラーのほうが断然ティムっぽいと思うのは私だけでしょうか?
トウィードルダムと トウィードルディー
この双子ちゃんが 一番ティムバートンっぽいキャラだね☆
Alice in Wonderland HP

| - | - |
pagetop
TRON LEGACY
Movie & TV / Mouseketeer

コンピューターの世界に入りこんだら
あなたはどうするだろう

 

TRON LEGACY  2010.12公開

TRONの2作目(リメイク)
不正を暴こうとしてコンピューターの世界へ入れられてしまった
コンピューターにとって主人公は侵入者
防御システムが働き 様々な敵があらわれる
それをどう乗り切りるか

テレビで観たのか覚えはないけど
不思議な世界と映像に強く印象に残っている
今回の作品は映像も素晴らしく美しい
TRON LEGACY HP
| - | - |
pagetop
Alice in Wonderland
Movie & TV / Mouseketeer

ティムバートンが描く アリスの世界

 

Alice ... Avril Lavigne

アヴリルが歌ってるよん☆
待ち続けて半年が経つよぉぉ
早く観たいっ!!!!!!!!!
ティムバートンと スティーブンキングだけは
絶対はずせないっ!
Alice in Wonderland HP
| - | - |
pagetop
Alice In Wonderland
Movie & TV / Mouseketeer

ティム・バートンの描く 不思議の国のアリス
2010.3.5 (U.S.A.)
2010.4.17 (JAPAN)


Tim Burton's Alice in Wonderland HP
| - | - |
pagetop
27 Dresses
Movie & TV / Mouseketeer

27着のドレス
彼女の歩んできたキャリアであり人生 そして思い出
幸せをつかむためではなく
幸せになる道を歩むための過程かもしれない

幸せをつかむための27のドレス
この仕事をしていたからこその出会い
ふとしたきっかけで人生は変わる
仕事が大好きで時間に追われている毎日は楽しい
どんなに疲れても大変でも楽しさは変わらない
でも ほんの少し距離を置くだけで 見えなかったことが見えたりする
ただ そのきっかけがなかったりするだけ
| - | trackbacks(0) |
pagetop
THE DAY THE EARTH STOOD STILL
Movie & TV / Mouseketeer

THE DAY THE EARTH STOOD STILL 地球が静止する日

あなたは気づいているだろうか
本当に助けなくてはいけない存在を

今日公開された 地球が静止する日
従来中心となるべく存在が 実はそうではない
本当に残さなければならない存在とは
本当に助けなければならない存在とは
真剣に考えなけらばならない問題
THE DAY THE EARTH STOOD STILL HP
| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
The Bucket List
Movie & TV / Mouseketeer

余命6カ月 死の宣告を受けたとき
あなたはどうなるだろうか

大富豪の実業家と 自動車修理工
同室となった2人
余命をどう生きるか
棺桶に入るまでに何がやりたいか
The Bucket List
壮大なリストは1つ1つ現実へ

命の期限を宣告されるのは想像を超える
映画のような穏やかな流れなど無い
時が過ぎされば 押し寄せてくる沢山の後悔
永遠に消えることはない
命はなにものにも代えられない大切なもの
死というものに直面して学ぶことも多くある
大切な人を失ったときの心にあいた大きな空間は
いつまでたっても 永遠にうまることはない

The Bucket List
最高の人生のみつけかた(The Bucket List) DVD
| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
THE CLOSER
Movie & TV / Mouseketeer

数々の犯罪を 自白させるという手段で解決させていく
彼女の流れにのみこまれるように犯罪者は自白する

犯罪にかかわるドラマはいろいろある
科学捜査で犯人を追いこむCSI
残された骨から被害者を特定し 犯人を追及するBONES
霊能力で探し出すってドラマもある
今回のクローザーは 自白に焦点をおいている
このドラマは単に犯人を追及するだけでなく
どういう思いで犯人がその経緯に至ったのかにも焦点をおいている

お堅いだけのストーリーではないところも魅力の一つ
個性あるメンバーに 主人公となる彼女は方向音痴で甘いものに目がない
常に強さを見せている人ほど 弱いのかもしれない
THE CLOSER HP
| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
ENCHANTED
Movie & TV / Mouseketeer

おとぎの世界から現代にやってきたプリンセス
ディズニーは どんなプリンセスを私たちに見せてくれるのか

映画観で観たときは あまりピンとこなかった
でもDVDで何度も見ているうちに大好きになった作品のひとつです
エドワード王子のあの動き おとぎの国(アニメーション)では
普通に見えると思うけど
現代にすると 楽しいですね
ジゼルがカーテンを使って作ったブルーのドレスがかわいすぎ!!

魔法にかけられて(ENCHANTED)DVD
| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
| 1/14 | >>

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--