World Time
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Love Their Country
Love Their Country (JUGEMレビュー »)
Me First and the Gimme Gimmes
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
PROFILE
LATEST ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
BOOK MARK
SPONSORED LINKS
OTHERS
SEARCH

- / スポンサードリンク


| - | - |
pagetop
MARY QUANT
Book / Mouseketeer

マリクワ大好きなら買いでしょ☆

 発売日に早速購入☆
 かわいすぎぃぃぃ

 マリクワ 40thなので
 メンバーズカードも
 40thデザインになっています
 







 コスメ柄のトートに
 デイジーチャームつき☆

 普段コスメ柄のものは
 ほとんど買わないので
 ある意味うれしいかも☆

 デイジーチャームがカワイイ☆☆
 





マリクワって変わらぬかわいさがあるからスキ
コスメは基本マリクワです
ワンピやバッグ アクセもかわいいし
ショップへ行くと いつもドキドキしちゃう
でも買うときって不思議と 一目見て気にいっったものなんだよね
春夏より 秋冬ものがとくにスキなので これからワクワクの毎日☆

MARY QUANT HP
| - | - |
pagetop
Bon Voyage!
Book / Mouseketeer

とてもカワイイ 世界旅行☆

 パノラマ せかいりょこう

 伸ばすと2mになるよ
 男の子はカメラ片手に
 女の子は人との出会いに

 こども向けの絵本だけど
 こういう絵 ダイスキ
 





パノラマ せかいりょこう 本 
| - | - |
pagetop
Tomodachi no Tane
Book / Mouseketeer

ともだちのたね は あなたの心の中にもある
ちょっとしたことで開花するものだよ
心の中の ともだちのたね
あなたも開花させてね☆

ともだちのたね 本 

横浜開港150周年記念 オフィシャル絵本
ともだちのたね
シンプルな内容だけど あらためて感じることができる1冊
大人でも子供でも 誰もが持っている ともだちのたね

主人公は Y150のマスコットキャラクター たねまるくん
横浜の風景も出てきて ステキな1冊です☆
| - | - |
pagetop
Lovely Package
Book / Mouseketeer

パッケージがかわいいと ついつい手がのびてしまう☆
日本の製品も かわいいのが増えているけど
やはり海外のかわいさに目が奪われる
食品なんて いったい何に使うのか?!と思うこともあるけど
パケ買いのおかげで おいしいものに出会ったりもする
最近はお菓子のパケ買いはやめて
食材のパケ買いに切り替えています
お菓子だと あまり食べないのでもったいないしね
 世界のかわいいパッケージ
 カタログを見るかのように
 これほしい
 あれもいい
 頭の中にかわいいデザインが
 溢れだす☆
 こういう本 だいすき!
 沢山時間がとれるなら 海外のスーパーめぐりもしてみたい
飽きないだろうなぁ☆☆
日本でも海外の食品を扱うショップがたくさんあるけど
もっともっともっともっと見てみたい!
世界のかわいいパッケージ 本
| - | - |
pagetop
Sweden
Book / Mouseketeer

北欧スウェーデンのかわいいモノたち
パッケージのデザインの美しさ
絶妙なカラー
 「だれもが使うものにこそ
 グッドデザインを」
 という発想が根付いている
 と書かれている
 身近なものに優れたデザイン
 すばらしいと思う
かわいいものでいっぱいにしたいバビの心をつかんで離さない北欧デザイン
朝食用シリアルのパッケージ ビタミン剤 郵便局のカード
どれもかわいすぎっ☆
日本でもかわいいのたくさん出たらいいのにね
Ahlens City HP
北欧のかわいいモノってさまざまなショップで買えたりするけど
一番身近なのはイケアかな
ここでは家具以外にも スウェーデンのお菓子やドリンクなど購入可能です
| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
Children's rooms Copenhagen
Book / Mouseketeer

北欧コペンハーゲンの子ども部屋
すてきデザインが たくさんたくさんつまってる
 小さなものも見逃せない
 かわいいデザインとカラー
 この絵本は?
 このキャラクターは?
 知りたいことがたくさん
いっぱい色が溢れていても
ちっともうるさくないのはなぜ?
見ていてたのしく センスも吸収できる
とってもステキな1冊です☆
| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
I am a Bunny.
Book / Mouseketeer

とってもかわいいウサギさん
 うさぎさんの春夏秋冬
何がすきで 何をしているか
 とってもかわいいイラストと共に
 うさぎさんの1年を見てみましょう☆
とっても簡単な英語なので誰でも楽しめると思います
Richard Scarryのイラストってほんとにかわいい!!
I am a Bunny. Book

Richard Scarry
| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
J'attends ...
Book / Mouseketeer

人生には様々な [ まってる ] がおとずれる
楽しくもあり 悲しくもあり・・・

1人の少年の人生
[ まってる ] がつまった1冊
同じ まってる でも こんなにあるんだね
普段 何気なく使う [ まってる ]
でも 人生において 大きな[ まってる ]があるってことに気づかされる
まってる。... BOOK
| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
Pieni kauppa
Book / Mouseketeer

北欧のかわいいデザインたち Book
日用品をたくさん集めてみました

ええ 集めすぎです(笑
だーいすきな本なのですが んもぅかわいすぎぃぃぃ!
ヨーグルトのパッケージなんてツボりすぎぃぃぃ
ショッピングバッグやポスターなどなど
どれもかわいすぎぃぃ
何故こんなに北欧のデザインはかわいいのだろうか?
シンプルでも色使いがすごくいい
どれも欲しくなってしまうものばかり
何度見ても飽きることはまずない
北欧に行ってみたいが その欲望を必死で抑えてる
行ったら恐ろしいほど買いこんでしまう自分が想像できるもん
でも 行きたーい バビ 我慢しろ 長期休暇は無理だぞ
北欧デザイン手帖 Book
こちらもオススメ☆
Pieni kauppa HP

かわいいもの 続々と増えてはいますが なかなか画像を撮る機会がありません(汗
もう少し落ち着いたらアップしていきますね☆☆
| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
Stockholm's room
Book / Mouseketeer

あなたの部屋はどんなデザインで詰ってる?
あなたは今の部屋に満足してる?

様々な部屋の本が出ているけど
世界の部屋シリーズのようなこの本が一番のお気にいり
北欧ストックホルムのアパルトマン
バビは生活感の無い部屋が好き
ごちゃごちゃ何でも出ている 見えている部屋は好きではありません
北欧ストックホルム恋人たちのアパルトマン
なんてことないものも使い方次第でかなりオシャレに見えちゃうね
ストックホルムのキッチン
細かいところまで じっくり見ていくと色々と参考になることだらけ☆
ストックホルムの子ども部屋
全ての本に共通して言えることは 色々な部屋を見ることによって
頭の中で自分だけの理想の部屋が出来上がっていく
それをいかに現実のものにするか
部屋に限ったことだけではなく デザイン 色使い 学ぶべきことはたくさん☆☆
バビの部屋はシンプル 床も家具もテーブルもイスもホワイト
小さなキャビネット2つとスツールのみレッド あとブラックが少し
友達に言わせれば 生活感が全く無く 妥協してないねぇ
確かにあまり妥協はしない←特に部屋に関して
1つでも好きではない物を置きたくないっていう強い気持ちも持ってる
でもその分 大切に使ってるよ☆☆
| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
| 1/10 | >>

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--