World Time
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Love Their Country
Love Their Country (JUGEMレビュー »)
Me First and the Gimme Gimmes
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
PROFILE
LATEST ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
BOOK MARK
SPONSORED LINKS
OTHERS
SEARCH

スポンサーサイト
- / スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |
pagetop
BABBI ... HALLOWEEN 2011 7-Eleven Limited
BABBI . VISS 1882 . KISSU / Mouseketeer

セブン限定 BABBI X Disney 3Dパズル☆

 BABBI Kiss
 Mickey Mouse
 3D Puzzle











 コインチョコ
 2コ入り☆












色々なセブン行ってみたけど
なかなか見つけることができなかったコラボちゃん
時同じくして 友達からプレゼントしてもらいました
ありがとう☆☆ 
以前のバッグより数が少ないのかなぁ
組み立ててみたいけど これもコレクションなので
バラバラな状態で見るだけに(笑

ちなみに全く余談ですが
私は セブンイレブンのひじき煮がスキです
この1年で食事内容を完全に元に戻したのですが
以前のように倒れることもなく
風邪すらひきません
スイーツもかなり制限して過ごしていたら
みるみる体重も減り 健康になりました
海藻が苦手なので せめてひじきでもと☆
色々食べたけど
身近なとこでいつでも買えるセブンのひじきが
一番お手頃でおいしかったよん☆

BABBIは最高にスキでおいしいけど
コレクション用に購入した全てを食すのは限界があり
最初頑張って食べていたら
みるみる激増(汗
さらに パン作りとスイーツ作りにはまり
さらに激増(汗
やっと元に戻りました☆
キープ頑張るっ

BABBI HP
ラルクとのコラボジェラート
ローズフレーバーが予約販売されていますよん
ジェラートはカロリー低いのでオススメです☆
| - | - |
pagetop
<< BABBI ... HALLOWEEN 2011 | main | Control Bear X BABBI LOFT Limited >>
スポンサーサイト
- / スポンサードリンク
| - | - |
pagetop

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--